ハラマサシ・ブルースロックス!

IMG_008323.10.2013

ハラマサシ・ブルースロックス@四谷アウトブレイク☆

先日23日のご来場、ありがとうございました!感謝です。
12月のライブの詳細はおって報告します。よろしくです。
ところで・・・

おれは長い事、ずっとフェンダーってブランド一筋でやって来た。
勿論マーシャルとギブソンも同じぐらい愛してたまらない。

おれはろくにペダルとか使いこなせないから、本当にギターとアンプだけが頼り。
おれは研究者ではないから、多方面に渡っての奏法のノウハウや楽器の知識も無い。
けれども、ギターとアンプ、そしておれというトライアングルを正三角形に保つ事で、
自分のスタイルを築く事を余儀なくされた自分の境遇に感謝している今日この頃。

いい音、情熱、ギターロックが好きな人々・・・おれは大好きだね。
たまらなくギター弾いていて楽しいよ。
あと、トリオでロック!これをやり続けてきて本当に良かったと思ってる。

最高!

Peace☆
ハラマサシ

About 原マサシ

Mr.Tone-Web http://www.masashihara.com
This entry was posted in ジェネラル / 一般. Bookmark the permalink.